人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

妻たち迷子になる


今、友人達が大物カルトナージュに取り組んでおります!
私は、ちょっとお手伝いの係^^

彼女達の作品が完成したら、次は『タイ地図』に取りかかります☆
チクチク細かい作業はあまりした事ないので、ちゃんと出来るか心配です^^;
ミシンで「ダダダー!」と縫ったり、刷毛で「シャシャー!」と塗りたいタイプ(笑)

午前はカルトナージュ、
午後はタイ地図素材の買い出しに行ってきました。
お互いに在タイ1年は経過しているのに、今日は不調で何故か迷子に、、、
BTSに乗って、やれ通り過ぎた、戻り過ぎたで、クタクタ〜
でも面白かった〜!!!
途中でモデルさんらしい集団を見かけました。
地球人ではないのでは!?っていうくらいに足が長〜くて、顔が小さ〜くて、
もうビックリ!

あ、困難を乗り越え、無事に生地も入手できましたよ。
手元に生地があると、早く手を付けたくてウズウズします☆

夕飯にはエビチリを作りました。
お酒に強くない夫が、最近は晩酌する様になりました。
「僕も家で飲む様になったかぁ〜!ふぁ〜!」と感慨深そうに飲んでいます(^m^)♪

妻たち迷子になる_d0168517_2129193.jpg


by felicita07 | 2010-11-03 20:37


<< 海老とセロリの炒め物&麻婆茄子      Carving 4-1 >>