たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

イスラエル −⑥いろいろ

初日に偶然入ってからお気に入りのカフェ♪
広くチェーン展開している様で、どこの街に行っても寄る事ができました。
泡立ちしっかりクリーミーで、とっても美味しかったです^^
d0168517_2274653.jpg


お菓子もとても美味しいのです♪
下段の真ん中の白いクッキー、色々なパン屋さんに置いてあったけど、
このクッキーは本当に美味しい〜!
イスラエルで食べたパンやお菓子はみんな美味しかったですよ^^
d0168517_2343199.jpg


イスラエルの猫ちゃんたち
左:エルサレム旧市街のおすまし猫   右:死海の浜辺でやさぐれる猫
d0168517_003783.jpg


おしゃれなカフェもたくさんありました。
d0168517_0143750.jpg


ベツレヘム(パレスチナ自治区)の長い壁も印象的でした。
d0168517_0223936.jpg

エルサレムからベツレヘムの街に入るには、
長い鉄柵の道を進み、セキュリティーチェックを受けなければなりません。

たくさん見て、たくさん感じることの出来た旅行になりました。
[PR]

by felicita07 | 2011-01-06 01:12 | 旅*ISRAEL-JORDAN


<< サシェ作り      イスラエル −⑤教会 >>