たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

ヤワラート買い出し

久しぶりにヤワラートへ行ってきました。
お友達に、今まで行った事のないエリアをたくさん案内してもらい、、、

また、買ってしまった!
d0168517_20193797.jpg


おうちウェア用の布と、カルトナージュ用の布、
リネン生地、チャームなどなど☆

今日は好みの布にたくさん出会えて楽しかった〜♪
しかも、日本の3分の1のお値段ですからね、
カルトナージュの練習をたくさんしましょ^^

チャーム屋さんにも寄る事が出来て、色々厳選購入。

昔から鍵のモチーフが大好きで、骨董市でボックスにザバッと入っている鍵を見ては、
「いいな〜」と思っていたのですが、
誰の鍵だったの?と思うと、何となく手に取る事が出来ませんでした。
アンティークの鍵には雰囲気及びませんが、このチャーム以外と大きくて可愛いのです^^

鍵に次いでお気に入りは、立体的なミシンのチャーム♪
エッフェル塔も好きだな〜。
ゴルフのチャームは夫のゴルフグッズに^^
[PR]

by felicita07 | 2011-03-04 20:49


<< 文箱      あ〜怖い >>