たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

はちみつ箱

夫の実家が仙台なので、
家族、お友達、たくさんの身近かな方々が、大変な思いをしました。

とても大変な思いをしているのに、
先日スカイプで話した時には、いつも通りの笑顔で元気に話してくれて、
私の方が、逆に元気をもらってしまった位です。

地震後、ブログなんて更新する気持ちになれなかったけど、
仙台のお母さんたちがいつも楽しみに見てくれていたブログなので、
私も元気に更新を再開したいと思います♪

もう少し落ち着いて、ブログを見てくれた時、
ブログが地震の時のまま止まっていたら、きっと残念だと思うので^^
ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*ー*ーー*

まず、カルトナージュのネタから☆

d0168517_185565.jpg


リネンにミツバチのクロスステッチをした箱です。

d0168517_18571499.jpg


小さい箱、何の箱でしょう?

正解は、

お土産の蜂蜜に合わせて作った箱です^^
こんな時だから、ちょっとでもリラックスできたらと思って、
最近お気に入りの生はちみつを、仙台に送ろうと思って作りました。
でも、まだ郵便は無理みたいです、、、
(お母さん、待っててね〜^^)

リネンと茶水玉の組み合わせはティッシュボックス以来のお気に入り!
[PR]

by felicita07 | 2011-03-21 19:23 | ★Cartonnage


<< ティーバッグの箱      私たちに出来る事 >>