たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

ティーバッグの箱

ティーバックの箱を作りました。
d0168517_1112888.jpg


ブックスタイルで、内側と側面は先日ヤワラートで購入した布。
手前はティーバックが3種類入る部屋になっていて、
奥の部屋には、ラベンダーなど色々入れています。
紅茶缶は可愛いので基本的にはこちらには隠さないです。
d0168517_11184735.jpg


香りが移っては困るので、
フタの裏貼りに2mmの厚紙を使い、内側の仕切りを2mm外枠より下げて、
ピッチリ閉まる様にしました。

ふたには、ずっと前に買ったティーセットのシールを使ってみました^^
少し立体的なシールなんですよ。
小窓にはアクリル板を使ってみました!
d0168517_113152.jpg


何もお手本が無く、こうかな?と色々考えながらの作業ですが、
今回も無事に形になって、よかったです☆
[PR]

by felicita07 | 2011-03-22 11:36 | Cartonnage


<< BTSカードのケース      はちみつ箱 >>