たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

Blue Elephant

今日は、友達とBlue Elephantでランチをしてきました。

d0168517_0263255.jpg


タイでランチをすると、
前菜なのに腹9分目、メインは満腹の中での戦い、、、というパターンが多いのですが、

blue elephant は少しずつ、色々な料理が出てくるので、
一品一品、味わいながら、最後のデザートまで楽しむ事ができました^^

お味は、全体的に優しい味付けで、
辛さは辛いのですが、同時に甘めの味付けも出されるので、
「辛い〜辛い〜!」と焦ることもありませんでした^^(私は辛いもの苦手です)

コースは毎日内容が違うそうなので、また別の曜日にも訪れたいです。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お友達とバイバイした後は、夕方から母とスカイプ♪
今日は主人が飲み会で帰りが遅いので、時間を気にする事もなく、のんびり
スカイプをつなげたまま、コーヒーをいれて飲んだりしながら、気がついたら4時間
実家にいたときも、平気で夜中の2時3時まで話していた親子なので、
話を4時間で終わらせる方が難しいのです^^;

最近の出来事、母の教室の事、
食器大好き親子なので、食器について、
新渡戸稲造の『武士道』を読み始めたので、それについて、、、

最近私が惹かれている、うつわの作家さんのHPを2人で見ながら、
これが素敵、これ好きでしょ〜!など話して盛り上がれるのは、
インターネットのおかげ^^

改めてインターネットってすごい♡と思いました
[PR]

by felicita07 | 2011-06-11 22:21


<< ミルクレープ      The Garret @ Ek... >>