たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

ぴったりサイズ

昨年、アンパワーで購入したビーズのビーチサンダル。

とっても軽くて、ビーズが可愛いので、
近所にササッと出かける時に重宝しているのですが、
一年中活躍させられている為、大分くたびれてきて
そろそろ2代目が欲しいなと思っていました。

ちょうど良く、週末に
夫が日本からの友人とアンパワーに行く事になったので、
もしあったら買ってきて^^とお願いしました。

うっかりサイズを言い忘れたので、少し心配していましたが、
「この大きさだと思って買ってきたけど、、、」と渡されたサンダルは、ピッタリ☆
お任せだった色も、好みのブラックとブラウンでバッチリ☆

サンダルのお土産はもちろんですが、
言わずともサイズが分かった事が、何だか嬉しかったです^^

d0168517_1147141.jpg

[PR]

by felicita07 | 2011-06-20 11:50


<< 天然アロマ?      ミルクレープ >>