たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

Carving10-5

一時帰国前に、きりの良い所まで、、、と思い、
珍しく週2回ペースでカービングに通いました。

やっと10コースが終了です^^
(10コース終了すると、証明書を発行してもらえるんです)

私の中では、10コース終了はタイ生活の一つの目標だったので、
完成した時には「終わった〜☆」と、安心しました^^

先生も「頑張りましたね〜」的な雰囲気になるのだと思っていたのですが、
「10まで終わったから、次は石鹸?野菜にする?」、、、と普通に続きの話。

私の達成感が一瞬でどこかへ飛んで行きましたよ;3; おーい戻っておいで〜!

100時間で卒業される方も多いですが、
最近多く見られる、カービング留学で来られている方や、
長く続けている駐在奥様は200時間、300時間と、更にその先を目指されているので、
先生も10コースで終了すると思っていないみたいです。

もともと100時間が終了しても続けるつもりだったので、
一時帰国から戻ったら、またのんびりレッスンに通いたいと思います^^

d0168517_1920289.jpg

[PR]

by felicita07 | 2011-07-26 19:43 | Soap carving


<< 帰国の準備      ポトスが増えるx2 >>