たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

ミニ・ソフトフランス

夫の帰りが遅い日は、キッチンで色々な冷凍ストックを作ります^^

コンソメストック、お菓子、野菜のピュレ、魚の漬け、などなど。
いつもスッカラカンの我が家の冷凍庫が、ほんの少し賑やかになります♪

今日は、そのストック生産日でした。

週末に来タイした会社の方にラーメンを頂いたので、
焼豚を作っておこうと思ったのですが、タコ糸が見当たらず断念、、、

替わりに、気になっていたレシピから
「ミニ・ソフトフランス」を焼く事にしました。

初めてのクープ、上手に入れる事ができなかったけど、
外はカリッ中はモチッと焼けたので、今日の所は良しとします☆

ストック日と言いながら、パンしか焼けませんでした^^;

d0168517_2232425.jpg

[PR]

by felicita07 | 2011-09-19 22:35


<< アロマ教室 〜ローズパウダー〜      ハーブビスケット >>