人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 06日

日本のお友達

12月に入り、バンコクに戻ってきました^^
日本滞在中は、みんなと遊べて楽しかったです♪

大学を卒業して何年経っても、会社を辞めて何年経っても、
いつ会っても全然変わらない居心地の良い空気、、、
友達っていいね〜って改めて思いました。

バンコクでも大切なお友達が出来て、本当に幸せだなと思うので、
もっともっと色々な事を一緒にしていきたいなと、気合いが入りました^^

日本のお友達_d0168517_0413812.jpg


これは一時帰国中に友人達と勝ち取ったキャスキッドソンのカレンダー☆
何円以上買ったらもらえる、というもので、みんなのお買い物を合わせてゲット!
もらえた時に、私があまりに興奮していたので、
優しい友人たちが譲ってくれました(笑)
(N子&Mえ、ありがとう!キッチンに飾ったよ〜☆)

帰国中の写真はALL人写真なので、一時帰国の記事はこれにて^^

by felicita07 | 2011-12-06 00:50


<< #2 えびカレー      手紙スタイルの箱 >>