たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

Christmas 2011

夕方、イルミネーションを見に少しお出かけしようと言う事になり、
ごはんの下ごしらえだけ済ませてお出かけ、、、

色々なツリーを見ていたら、思っていたより時間がかかってしまい、
21時に帰宅^^;
今からチキン焼くのはねぇ、、、ということで、
つまめる物だけの簡単クリスマスディナーになりました。

オニオングラタンスープのグリュイエールチーズを、夫がせっせとおろし、
その間にアボガドツリーを急いで組み立て、どうにかセッティング☆
(急ぎ過ぎて雑なツリーになってしまいましたぁ;3;)

メニューが減ったので、三段トレーの一番下段が不在ですが、無事乾杯を済ませました。

*オニオングラタンスープ
*生ハムとザクロのサラダ
*鴨ムース クランベリージャムのせ
*サーモンとアボガドのクリスマスツリー
*マチェドニア クリスマスver.

d0168517_152167.jpg


翌25日の朝は、残った鴨ムースをバゲットに塗って、
生ハムとロケットサラダ、クランベリージャムをはさんで出しました☆
おいしかった様で、珍しく私の分も食べられてしまいました、、、
妻としては、嬉しいけど、私も食べたかったわ^^;
[PR]

by felicita07 | 2011-12-24 23:59


<< ROAST's Hol...      お友達家族と忘年会@Tongu... >>