たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

お友達家族と忘年会@Tongue Thai restaurant

日頃から夫婦でお付き合いがある友人夫婦と忘年会をしました^^

忘年会場は、FIGAROにも載ったタイ料理、Tongue Thai restaurant ☆
スタッフの方が明るくて、居心地の良いお店でした。

男性陣がいると、量を気にしないで色々注文できて嬉しいです^^

d0168517_2254068.jpg


トムヤムクンはクリアタイプにしました♪
どれも美味しく、でも辛くて、、、みんなで汗をふきふき頂きました。

この4人組、夫達がよくおしゃべりをし、
妻達はお料理に夢中になる事が多い気がします^^
今回も、私たちはお料理を撮ったり、夫達を撮ってみたり、、、
そしてお互いに写真を見せ合ってムフフ♪と笑う^^ 楽しい一時☆

おいしい食事と笑いでお腹がいっぱいになった後は、

クリスマスツリー見学@オリエンタルホテルへGO!!!

赤がメインの上品なクリスマス仕様のロビー、とても素敵でした〜
やはりクリスマスは、赤か緑ベースが好きです♡

d0168517_1420680.jpg


ここでも、それぞれの夫婦を撮り合い、
クリスマスイブイブを満喫してきました☆

来年も夫婦共によろしくお願いします^^
[PR]

by felicita07 | 2011-12-23 22:44


<< Christmas 2011      boqueria@All Se... >>