たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

Mango Balsam & Avocado Oil

毎日の食事、どこか一皿はお酢を使っている気がします。
お酢は、肉、魚、野菜、何にでも合う万能選手ですよね、お米にも合いますし。
しかも、本当に色々なお酢があって、みんな味が違うので、
ついつい、色々買ってしまいます^^;

今日も、CRESCENDOから、マンゴーのお酢とアボカドオイルをお持ち帰り。
CRESCENDOは、オイルとビネガーを量り売りしているドイツのお店で、
日本にもショップがあります^^

d0168517_20385685.jpg


マンゴーのお酢は、
少しトロッとしていて、鮮やかな黄色のお酢。
マンゴーのフルーティーな香りがサラダや魚介類に合いそうです。
オレンジジュースに入れても美味しそう♪

アボカドオイルは、ビタミンEが豊富で低コレステロール。
肌のターンオーバー促進や、日焼けによる肌ダメージの改善に効果があるそうです。
日焼けの国タイに住んでいるのだから、これは頂かないと!
しかもこちらのオイルは、スキンケアにも使えるそうです^^

遮光効果がありそうなので、私はこの瓶を選びましたが、
お店には飾っておきたい様な可愛い瓶がたくさんあります☆
[PR]

by felicita07 | 2012-04-01 20:59


<< インド探訪      お手入れ >>