たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

ネコちゃん親子

kyokoちゃんとステンレス屋さん&アフタヌーンティーに行ってきました^^

ステンレスのT.R Gift Shopは、はじめに入ったお店のすぐ近くだったのに、
逆方向にズンズン進んでしまい、
更に道を教えてくれた守衛さんの導きで、どんどん逆方向へ、、、
20分くらいは迷子になっていたのかな?

無事に辿り着けたステンレス屋さんでは、良いお買い物が出来ました♪

ステンレス屋さんを後に向かった先は、もちろんオリエンタルホテル☆

家を出発した頃は、「ハイティーしようね〜♪」という雰囲気だったのに、
暑い中たくさん歩いて、休憩せずにステンレスを選び抜いた私たちは、
もう水分が抜けきっていて、喉がカラカラを通り越し、ガッサガサに、、、
オリエンタルに到着した時は、「、、、お水をくだされ〜><」とい感じになっていました。

なのに、なのに!!!
なんと、今日に限って、オーサーズラウンジがクローズになっているとの事。
普通のラウンジならハイティーでるそうですが、
やっぱりオリエンタルならオーサーズじゃないと、、、
ガッサガサな2人でしたが、そこは我慢して、結局フォーシーズンズへ移動。

フォーシーズンズは相変わらずのんびり出来ました^^

d0168517_139304.jpg


タイトルのネコちゃん親子は、この子達^^
マトリョーシカかと思いましたが、小物入れでした。
一目惚れして、ピンクをkyokoちゃん、グリーンを私が購入。

d0168517_13183023.jpg

[PR]

by felicita07 | 2012-04-11 12:15


<< 1日目 イスタンブール      チーズフォンデュ >>