人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

HEINZのオーガニック

VILLA MARKETで、HEINZ トマトケチャップのオーガニックを発見♪
ちゃんと「USDA ORGANIC」のマーク付き^^
しかも、100%Organic☆

HEINZのオーガニック_d0168517_18282174.jpg


一緒に写っているのは、小腹が空いた時用に買った、グラハムクラッカーです。
Health Valleyの、Oat Bran というもの。
帰宅して、さっそく小腹が空いたので、味見をしてみました。
モラセスの風味がして美味しかったです^3^

お菓子を買うと、成分表示の部分に「一食分」という表示がありますよね、
このクラッカーは、6枚で120キロカロリーと書かれています。
「6枚食べてもカロリーが高くないぞ♪」と思って買ったのに、
開けてみると、想像していたよりも、小さめサイズ、、、
このサイズでは私の小腹満たされません><
でも、何となく「お一人様一回6枚まで」と言われているようなので、
きっちり6枚で我慢しました!エライ!
「1枚xxxカロリー」と書かれているが、たくさん食べやすいな〜^^;

by felicita07 | 2012-04-27 19:46


<< おうちランチ@taeちゃん      タイ地図刺繍が完成 >>