たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

3日目 カッパドキア

朝の便でカッパドキアへ移動しました^^

カッパドキアの洞窟ホテルは外せないので、
ちゃんとバンコクから予約して行きましたよ〜♪

洞窟をそのまま利用したホテルはカッパドキアらしく素敵でした。
d0168517_1913292.jpg


お庭は、まるでラピュタな世界♪
d0168517_192189.jpg


一日目は近くをお散歩、、、のつもりが、
往復3時間以上かかって結構疲れました^^;

夕日で真っ赤に染まるという、ローズバレーを目指し、
きのこ岩の間を大冒険!
d0168517_19153490.jpg


途中で、ブドウ畑のおじさんに
「1ドルで馬引くの手伝わせてあげるよ^^」と言われ、
夫は喜んで馬で畑を耕すお手伝いをしていました(笑)

私の感動は?というと、野生のアスパラガスを偶然見つけた事!
これアスパラですよね?
d0168517_19222430.jpg


ローズバレーに着いて夕日を待っている間に、カメラは電池切れに、、、
[PR]

by felicita07 | 2012-04-15 23:05 | 旅*TURKEY


<< 4日目 カッパドキア(気球)      2日目 イスタンブール >>