人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

フォカッチャサンド

一週間、母がタイに遊びに来てくれていました^^
実家にいた時の様に、朝起きたらおしゃべりして、夜遅くまでおしゃべり、、、
何時間あっても何日あっても、話は尽きないんです^3^;

まるまる一週間ぺったり一緒にいたので、
母が帰ってしまった翌日は、もう寂しくて〜
帰国したばかりの母へ日中何度も電話する、だめだめ30歳な娘です。。。

そんな時に元気をくれるのは、やっぱり友達☆

また3人でパンをコネコネしましたよ^^

「マスタード蒸し鶏のフォカッチャサンド」でございます。
お買い物してから作り始めたので、14時くらいのランチになっちゃったけど、
美味しかったですよ〜♪ とっても美味しかったんです♪

お家カフェごっこ最高☆
フォカッチャサンド_d0168517_22444656.jpg


by felicita07 | 2012-05-28 21:02


<< スペイン料理ごっこ      葉が開いた >>