たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

夏の気分

バンコクは一年中夏ですが、
日本でいう夏の季節が近づくと、夏好きとしては日々ワクワクしてきます。

部屋も、少し夏仕様に^^

d0168517_13375355.jpg

あ〜(汗)額の麻生地がシワシワ、、、><作り直しだわ

先日のジムトンセールでは、夏をテーマに
ゴールド・水色・白でクッションカバーを購入したのですが、
これらは日本に帰国するまで使わないぞ!と決めたので、封印。
、、、と言いつつ、珊瑚のカバーだけ出してみました^^;

たえちゃんと一緒に買った横長花瓶には、貝殻やヒトデを飾って。
砂または、白っぽい小石を探しているのですが、何処に売っているのかな、、、
チャトチャック?

夫は、どうしてもこの花瓶に熱帯魚を放してみたいらしいです^3^
でもね、この花瓶は通常はコンソールの上に飾っていて、
テーブルセンターにも移動したりするので、
食事中に熱帯魚が目の前をスイス〜イって泳いでいたら、、、

何だか落ち着かないような、でも可愛いような、、、ん〜
[PR]

by felicita07 | 2012-06-21 13:54


<< 貝殻のナプキンホルダー      スペイン料理ごっこ >>