たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

友チャトチャと、ニライカナイ

初めて友達とチャトチャックに行ってきました^^
好みが似ている同士で回ったら、楽しい事間違いなしです☆

いつもお友達が行くお店を教えてもらい、自分が行くお店を案内。
何回も通っているチャトチャだけど、知らないお店もあったりして、
やっぱり楽しかったです♪

チャトチャから一度家に戻ったら、1時間後に夫婦で合流^^
沖縄料理の「ニライカナイ」でワイワイご飯です^3^

d0168517_1675463.jpg

(「と」の絵見て〜!食事中なのに、、、その絵載せないで下さいよ)

壁に貼ってあった沖縄発音表から、九州の言葉の話になり、
「奥さん」の事を「おっさん」という(お友達夫婦は言わないけど)と聞いて、

子供な私たち夫婦は、お友達を「おっさん」と呼び始め、、、友達、苦笑^^;

だって、とても美人で、どっからどう見ても、「おっさん」が似合わないんです。
だからかな、楽しくて最後まで「おっさん」と呼ばせてもらいました♪
その節はすみませんでした^3^子供夫婦でごめんね

お店をハシゴして、
みんなでコーヒーを飲んでから帰りました^^

楽しかった♪
[PR]

by felicita07 | 2012-07-01 15:46


<< Seagull フードキャリア      Spoonful >>