たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

ありがとうタワー♡

ドアを開けると、、、?

そこにはカップケーキタワーを持ったMayu&Kyokoがいました〜^3^

お誕生日だから、2人でコッソリ作ってくれたらしい☆

前日にMayuちゃんから「ネタばらしだけど、お届けものあるよ〜」と聞いていたので、
「キャー!!!!なに〜!!!?」というシチュエーションにはならないものの、
逆に、「何がくるの?何?何?」とドキドキして落ち着かず、、、
待っている間がとても楽しかったです♪♪♪

でも、「ドヒャー!」って跳ねたりして遊びましたぁ^3^

大好きなクランブルがた〜っぷり、乗ったシナモンマフィンでございます。
これまた、とっても可愛いラデュレのお皿に乗っていて、あらま〜♡

大好きな2人からの嬉しいサプライズ、幸せです♪

d0168517_13404425.jpg


これからもよろしくね^^
[PR]

by felicita07 | 2012-07-06 13:28


<< きらきら      3rd Anniversary >>