2012年 11月 26日

ロイクラトン@チェンマイ

チェンマイのロイクラトンに合わせて、夫の家族が来タイ♪
みんなでチェンマイに行って来ました^^

お義母さんが色々と調査&予約をして下さって、The Chedi Chiang Mai に宿泊。
とても静かな時間が過ごせて、街に近いと思えない素敵なホテルでした^^

d0168517_1424643.jpg


人数が5人で、誰か一人部屋は寂しい、、、という事で、
お義父さん達はclub suiteに3人で宿泊。
こちらのお部屋、クラブラウンジでのお酒やお茶、お部屋のシャンパン、ランドリーサービスなど、
色々と特典が付いていて、お酒好きさんにはとても良いと思います^3^
クラブラウンジのコーヒーに付いて来たお菓子も美味しかった♪

何より、スタッフの方がとても感じ良くて、居心地の良いホテルでした☆

土曜日の夜はもちろん、メージョー大学のロイクラトンに参加!
前回は日程合わせて行ったものの、
のんびりしていたらメージョーに行き忘れてしまったので、リベンジです。

すごい人でした、、、^^;

でもね、と〜っても!!!!綺麗でした!
暑さにバテて、隅っこで座りながら眺めたので、写真はいまいちですが、
しっかりと目と心に焼き付けて帰って来ました。

チャーターしていた車に乗り込んだ途端に、バケツをひっくり返した?
いや、プールをひっくり返したような雨が降り、間一髪セーフでした(@0@)
あと1分歩くのが遅かったら大変でした、、、

d0168517_14222791.jpg


d0168517_1431054.jpg


隅っこで座って見てもこんな迫力ですから、本当に一度は行った方が良いと思います。
花火付きコムロイが一つ、、、少しお邪魔ですよ
[PR]

by felicita07 | 2012-11-26 13:55 | 旅*THAILAND


<< Din Tai Fung Cu...      トルコの色々 >>