たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ

2011年 06月 03日 ( 1 )


2011年 06月 03日

お餅じゃないのに、、、

昨日準備しておいたカスタードでクリームパンを焼きました。

生地の分量が少なめだったので、
クリームパンにするなら3等分が良いかと思いましたが、
出来上がりが3個はちょっと寂しい感じ?と思い、
6等分で作成しました。

しかし、いざクリームを乗せてみると、
やっぱりクリームが少ししか包めなそう(;3;)
私のクリームパンのイメージは大きめでクリームがたっぷりなのに、、、

ヒヒヒ!詰めちゃえ〜!

①こちらが生地クリーム比が5:5くらいのミニクリームパン♪
d0168517_20412266.jpg


②やっぱり少し飛び出ました!
d0168517_20452336.jpg


③あれ!そんな飛び出るの?
d0168517_20475542.jpg


ちょっと飛び出しただけだと思ってたのに、ビックリしました(笑)
一個だけピロシキみたいに包んだクリームパンは飛び出ませんでした、、、

明日も別の具でチャレンジするぞー!

d0168517_20541798.jpg

美味しかったです^^
[PR]

by felicita07 | 2011-06-03 20:56