たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 10日

幸せな一日♡

今日は誕生日でした^^

昨夜0時のBirthday Card探しから始まり、
朝から、たくさんの友達からお祝いメールやメッセージをもらいました☆
みんなみんな、本当にどうもありがとう!!!

幸運にもバンコクでも大切な友人に出会う事ができ、
日本の友達も、たまにメールをくれたり、手紙を書いてくれたり、遊びに来てくれたり、、、
たくさんの人のおかげで、毎日とても楽しく過ごせています。
感謝、感謝です^^

実家とのスカイプ、夫の両親からのおめでとうcallとお花のプレゼント
ひたすら、ウフフと笑顔が止まらない一日でした^^

ディナーは、Le Beaulieuで頂きました♪
お食事もおいしく、スタッフの方のサービスがスマートで温かく、
とても気持ちの良いお店でした♡

d0168517_0501745.jpg


朝から、「今日は王様〜!」と、はしゃいでいた私ですが、
最後までちゃんと「王様」と呼んで付き合ってくれた、夫さんにも感謝♪

素敵な一日をありがとう!

♡楽しい一年の予感♡
[PR]

by felicita07 | 2011-07-10 00:55
2011年 07月 08日

Afternoon Tea @ST.REGIS

パン教室の後は、「St.Regis」にて Afternoon Tea^^

窓の外にはロイヤルバンコクスポーツクラブの美しい芝生が広がります。

まるで、ホテルのプライベートな庭の様に、のんびり眺める事ができます。
コンクリートジャングルの中心とは思えません☆

d0168517_2250165.jpg


広々したスペースに、モダンでシックなインテリア、
ピアノの生演奏を聴きながらゆっくりする事ができました^^
[PR]

by felicita07 | 2011-07-08 22:56
2011年 07月 08日

アーモンドクラウン

今日から新しい習い事が始まりました。
『パン教室』です^^

先生のお宅のドアを開けたとたん、
焼きたてパンの香ばしい香りと生徒さん達の笑い声が溢れてきました。
明るい先生の元で、みんなとっても楽しそう♪

これから通うのが一気に楽しみになりました。

今日の課題は、「アーモンドクラウン」

d0168517_2228690.jpg


生地がベチョっとなって、焦りましたが、
褒め上手な先生のお陰で、くじけずに最後まで作る事ができました^^

次回も楽しみです♪

レッスンの後は、St.Regisのアフタヌーンティーへ Go!
[PR]

by felicita07 | 2011-07-08 22:33 | ★パン教室