たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

Carving 3-5

初めての♡型でした(でも角度で全然ハートに見えないですねぇ^^;)
今回は、持ち帰りのケースまでハート型でした♪

d0168517_20132744.jpg

[PR]

# by felicita07 | 2010-10-26 20:17 | ★Soap carving
2010年 10月 23日

ランチ@メイジャン

今日はペニンシュラホテルのメイジャンにランチをしに行きました^^

食べたい点心を「あれもこれも〜♪」とオーダー!
麺やご飯も美味しそうだったけど、点心とスープで満腹になってしまいました

d0168517_0293438.jpg


帰りがけにショップでクッキーを買いました。
まだ全部食べてないけど(当然ですよね、、、)
ピーナッツバタークッキーが美味しかったです♪
丸ごとピーナッツが、ゴロンゴロン入っていました!

帰りはペニンシュラボートに乗ってチャオプラヤー川の対岸まで。
写真撮リ合いっこをして、遠足みたいでした♪

d0168517_0321063.jpg


次に写真を撮る時には、多分変なポーズをし始める予感の3人組^^;
これからも色々楽しみましょ〜☆
[PR]

# by felicita07 | 2010-10-23 00:36
2010年 10月 20日

carving 3-4

今日は、小さなお花を2種類作りました。

最近は一人でせっせと教室に通っていましたが、
今日は久々にお友達と一緒に行きました^^
黙々と彫るのも好きですが、同じ教室に友達がいるとやっぱり楽しいです♪

d0168517_19275128.jpg

[PR]

# by felicita07 | 2010-10-20 19:29 | ★Soap carving