人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

きのこ〜!きのこ〜!

きのこ大好きです^^

常備菜で作るのは、きのこのオイルマリネです。これはイタリアン。

今回は、オイルマリネの他に、ネットで見つけた「梅マリネ」を作ってみました。
梅とにんにくの風味が、何にでも合いそう☆

とりあえず、今朝は飲み会続きの夫に「温うどんver.」
出汁に塩、薄口醤油のあっさり白だしうどんに、トッピングしました。
「これいい〜!」と合格頂きました^3^

夜も小鉢でちょっとだけだしちゃいました。
梅マリネに、オクラと大根おろしでさっぱりと。
こちらも美味しかったけど、大根おろし要らなかったかも、、、

きのこ〜!きのこ〜!_d0168517_23503085.jpg


モリモリ盛りすぎて、ふたが閉まらなくなてしまった^^;

by felicita07 | 2012-07-17 23:54


<< 海賊の箱      きらきら >>