人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

ブックマーク

以前から作ろうと思っていた革のブックマークがあるのですが、
先日のフェアで似た物を見かけたので、突如スイッチが入り、作ってみました。

意味もなくお店屋さん風に台紙を作ってみたりして、、、

こんな感じになりました。

ブックマーク_d0168517_1022987.jpg


グリーンのヒモは、木馬・カギ・タッセル
赤のヒモは、ネコ・まり

よく売っているものは、もう少し短めで、
読んでいるページの上下にチャームを出すようなのですが、
私は長めにして、一番後ろと読み途中に挟む様に作りました。
こうすれば、読んでいる最中もひもが何処かに行っちゃうこともありません。

ブックマーク_d0168517_10293716.jpg


他にも、先月から勉強中の薬膳のテキストサイズなど、、、色々作りました☆
最近、友達も薬膳仲間に加わったので、彼女にも作ってあげよう〜♪

by felicita07 | 2012-11-19 10:43


<< アンタルヤ      サンタ帽子をプレゼント >>