人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間@Bangkok

felicita07.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

プリザーブドフラワー

お友達とプリザーブドフラワーのリースを作ってきました。

好きなバラ2つを選んで、紫陽花や葉っぱでお飾り♪
先生がこれも使う?と繭玉を出して下さったのですが、どう飾ったら良いのか、、、
どう見ても小鳥さんの卵にしか見えない、、、汗

巣に出来そうなワシャワシャを分けて頂き、親鳥気分でクルクル巣を作って〜♪
本当に卵に仕立ててしまいました(笑)
自分的には満足^3^

プリザーブドフラワー_d0168517_13171825.jpg


レッスンの後は、久々のBeirutで食べ過ぎました><
いつ行っても美味しいですね!
お腹いっぱいなのに、スタバに寄ったらBuy1Get1freeをしていて、ラッキーでした♪

by felicita07 | 2013-01-22 13:07


<<      今年のお節料理は、、、 >>